【最新】パワーアップしたSOSバーンSを飲んでみた

あの超アツアツ系スピードサプリSOSバーンSがパワーアップしたようです。さっそく飲んでみましたので感想と、変わった点について解説します

SOSバーンSの成分で変わった点

パッケージは従来と変わりませんが、成分がいくつか改良されたようです。

  • Panax Ginseng extract (stem&leaves):高麗人参(コウライニンジン)
  • White Willow extract (bark):ホワイトウィロー(西洋シロヤナギ)

他にも細かな変更点がありましたが、今回はとくに気になったこの2点について解説します。

Panax Ginseng extract (stem&leaves):高麗人参(コウライニンジン)

以前は高麗人参の根(root)だったのですが、それが葉(leaves)と蕾(stem)になりました。非常に貴重な成分です。

高麗人参は38種類以上のサポニンを含有していますが、葉や蕾のほうが含有量が高く、一般的な根(人参本体)と比較して10倍以上のサポニンを含んでいます。

 

サポニンについておさらい

 

サポニンは「若返る野菜」として急激に注目を集めているごぼうに含まれる成分です。ごぼうや高麗人参に含まれる豊富なサポニンは、健康だけでなく美容やとくに美白効果が強く現れ、髪にもツヤとコシを与えることがわかっています。

 

高麗人参について詳しくはこちら→高麗人参(Panax Ginseng)が凄すぎる件オススメ

【White Willow extract(西洋シロヤナギ)】不快感を軽減

鎮痛作用のある成分です。サプリを飲んだあとに気分が悪くなるなどの体感が軽減されます。

ホワイトウィローについて詳しくはこちら→【ダイエットサプリ】ホワイトウィローであの不快感を和らげる

新SOSバーンSを実際に飲んでみた感想

以前のSOSバーンSでは、飲んだあとに動悸や興奮を感じることがありましたが、新しいSOSバーンSでは感じませんでした。ものすごくシンプルに良くなったと感じます。

 

 

以上です。

ありがとうございます。

 




いつもありがとうございます好きです

ここのブランドのサプリをよく飲みます。とくにデトックスサプリはここ一択です
☆迷子になることもある購入方法の解説はこちらです

昨今の世界情勢でサプリの価格が投稿時点から変動することがあります。予めご了承ください。
本コンテンツは個人輸入を能動的に誘引する目的で書かれたものではなく、あくまで個人の感想や体験を述べているものです。購入はお客様の判断で、自己責任でお願いします。
日本在住のお客様への大切なご注意: 当サイトで取り上げる製品は日本において再販売登録がされていないものがあります。もしご購入される場合は個人輸入のためのみにお買い求めいただけます。このウェブサイト及びリンク先サイトに掲載されている製品によっては、日本では医薬品成分であるものが含まれている場合がございます。自己の責任のもと、個人使用を目的にお求め下さい。

広告



0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments